現在、伊勢崎市原油価格・物価高騰対策事業者支援金の申請代行・出張申請サポートは受付終了致しました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。

対象は伊勢崎市内の下記の要件をすべて満たす法人および個人の事業者様となります。

支援要件

 1、令和4年6月1日以前から事業を開始し、事業収入を得ている事業者のうち、市内に事業所を置いている事業者(法人および個人事業主) または 令和4年10月1日以前から市内に住所を置き、市外で経営活動をする個人事業主

2、建設業、製造業、運輸業・郵便業、卸売業・小売業、金融業・保険業、生活関連サービス業・娯楽業、医療・福祉の事業者※

3、売上高または粗利益について、令和3年11月から令和4年10月のいずれかの月の額が、平成30年11月から令和3年10月までの同月と比較して20%以上減少している。ただし、令和3年11月2日以降に開業した者については、令和3年11月から令和4年10月までのいずれかの月の売上高または粗利益が、当該月の直近3か月の平均と比べて20%以上減少している。

4、本支援金受給後も事業を継続する意思がある。

※対象となる業種はこちらをご参考にください→対象業種一覧


支給金額
1事業者につき、一律10万円


費用(出張交通費込み)
・伊勢崎市内の事業者の方(市外で経営活動する個人事業主も含む)・・・10,000円

※上記の金額でご入金になるまで完全サポート致します。お支払いはご入金が確認できた後でも結構です。

受付期間
2022年11月1日(火)~2022年1月31日(火)必着

※原則的に平日対応になりますが、土日祝日がご都合の良い場合はご相談ください。


申請に必要な書類について

申請に必要な書類の中で申請者様にご用意いただく書類は下記の通りです。
・直近の確定申告書の写し
・比較する月のそれぞれ売上高または粗利益が確認できる以下の書類のいずれか(20%以上の減少が確
 認できるもの)
 (1)法人事業概況説明書
 (2)青色申告決算書
 (3)売上台帳や帳簿など
・本人確認書類(個人は国民健康保険証の写し、法人は履歴事項全部証明書)
・振込先口座と口座名義が確認できる通帳等
・新規開業した個人事業主は開業届の写し

また、申請代行・出張申請サポートをお申込み後、確認の結果、支給対象外や支給要件を満たさないことが判明した場合、費用は一切かかりません。
その他、伊勢崎市原油価格・物価高騰支援金の詳細につきましては下記のホームページにてご確認ください。

伊勢崎市原油価格・物価高騰支援金のご案内ページ

申請サポートのお申し込みはメールまたはお問い合わせフォーム、お電話よりお願い致します。

メール→kazu_i2004@yahoo.co.jp

お問い合わせフォーム→こちら

※お急ぎの方はお電話(090-4838-8334)にてご連絡ください。