先日総務省が「マイナポイント」第2弾について、
マイナンバーカードの申請期限を2022年12月末まで延長すると発表しました。

そこで、群馬県内にお住まいの方対象にマイナンバーカードの代理申請の出張サービスを承っております。

対象者

 ・現在、群馬県内に住民票がある方

・申請手続き後にマイナンバーカードを市役所・町村役場に受け取りに行ける方
 ※本人が病気や身体の障害などのやむを得ない理由がある場合には代理受理可能

スマホをお持ちでない場合はこちらのスマホを利用し、申請致しますのでご安心ください。

また、マイナンバーカード取得後のマイナポイントの申請手続きまでサポートさせていただきます。

費用(出張交通費込み)
・伊勢崎市内にお住まいの方・・・4,000円
・群馬県内にお住いの方・・・・・5,000円

※上記の金額でマイナンバーカード取得後、マイナポイントが入るまで完全サポート致します。お支払いはマイナポイントが確認できた後でも結構です。

受付期間
2022年9月26日(月)~2022年12月27日(火)

※原則的に平日対応になりますが、土日祝日がご都合の良い場合はご相談ください。


ご準備いただく書類

申請者様にご用意いただく書類は下記の通りです。
・QRコード付き交付申請書(個人番号通知書または通知カードに付属している申請書)
・本人確認書類(運転免許証、パスポート、住基カードなど)
 ※顔写真付きの証明書を持っていない場合には健康保険証等の公的な証明書が必要になります。

また、証明写真は当日スマホで撮影させていただきますので、ご用意いただく必要はございませんが、使用したい写真がある場合はご用意されても結構です。

ただし、その場合は厳しい要件がありますので必ずその要件を満たした写真をご用意ください。

→顔写真のチェックポイント

代理申請サポートのお申し込みはメールまたはお問い合わせフォーム、お電話よりお願い致します。

メール→kazu_i2004@yahoo.co.jp

お問い合わせフォーム→こちら

※お急ぎの方はお電話(090-4838-8334)にてご連絡ください。